
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

放置も大概にせえよ!と・・・

2007.05.25(11:48)
どうも。

そんな訳で、半年振りにログインしてみました^^;
酷すぎる放置にもかかわらず、
時々覗いてくれた方々、お久しぶりです。
久々に、ひっそりと更新してみます・・・

あんまり久々過ぎて、アップの仕方もアヤシイので、
おかしな事になってたらすみません。


と、とりあえず、
久々のネタは、今頃ですが、5月13日に
広島県、グリーンパーク弘楽園で行われた、
全日本モトクロスの中国大会です。

このコースは、去年初めて見に行ったんですが、
地元の名阪スポーツランドと違い、
コースに見所いっぱい、かな~り迫力あります。

まだ見たことない、って方、大阪から300キロです。
ゼヒ一度見に行ってみてください。すっごく面白いですよ~


と、言う事で?まずはIA-2のお写真から。
去年のジュビロレーシングから、今年は新チーム
「Team YZ」の小島太久摩選手。
P1010686_R.jpg

P1010674_R.jpg

P1010749_R.jpg

P1010764_R.jpg

P1010740_R.jpg

どれも同じようなアングルですね。すみません。
しかも、多分一番多いです。
なぜって、一番応援してる選手なんですもん(笑)

ヒート1では、3位表彰台目の前やったんですが、
ジュビロレーシングの尾崎選手に抜かれちゃって、
表彰台ならず・・・
P1010771_R.jpg

P1010772_R.jpg

目の前で抜かれちゃいました・・・
めっちゃ当たってます・・・

で、次は絶好調なカワサキの新井選手。
開幕から8ヒート中、7ヒートで優勝してます。
メチャ強いです。
P1010756_R.jpg

P1010705_R.jpg


で、去年小島傭平選手とチャンピオン争った、
平田優選手。
今年は一度勝ってるものの、いまいち精彩が無いように見えるのは、僕だけ?
P1010768_R.jpg

P1010738_R_edited.jpg


次は、ご近所、team SRMのお二人。
P1010720_R.jpg

P1010675_R.jpg

特に星野君は好調で、両ヒートとも上位走ってました。
ヒート2では、3位表彰台をゲット!おめでと~

お次は、こっそりと(笑)かなり応援してる、
「マキバオー」種子選手!
名阪で玉さんに紹介してもらった時に、
あの独特のキャラクターに、やられました(笑)
なんていうか、とにかくさいこー。応援してあげてくださいね~
ゼッケン77。覚えやすいでしょ(笑)
P1010681_R.jpg


以上、ズラッと写真並べてみました。
すべてヒート1のです。

どのレースも、凄く熱い、面白いレースでしたよ~!

ヒート2は、大声上げて声援送るのに忙しくて、
一枚も撮影してません・・・

おかげで(?)、タクマ君は2位げっと!!
次は真ん中でお願いしまっす!!

次回はIA-1に続きます・・・続くのかなぁ・・・
多分大丈夫、続きます。。。気長に・・・m(__)m

エンジョイエンデューロ

2006.11.07(19:51)
昨日は、オートランド生駒で行われた、
「tmmr エンジョイエンデューロ」に行ってきました。

勿論、出させてくれるはずもなく、お手伝いです。
最近は、tmmrと、マウンテンライダースの準構成員です(笑)

tamaさんちのレースにしては珍しく^^;、晴れ!です。
エントリーもそこそこあったようで、良かった良かった(^_^)

30分(超初心者向け)クラスのレースなんかは、
ワタシがオフ始めた頃を思い出させてくれて、
なんか、ホノボノとしました。

いつもレース見てて思うんですけど、
レースも後半になってくると、皆さん上手くなるんですよね。
根つめて走るの、大事です。(えらそう)

土曜日に、コース設定に行ったとき、
「1箇所くらいは、やらしい所作っときましょうよ」
って言いながら作った場所は、(フカフカなサンドの逆バンク)
皆さん苦労されてたようで、思う壺。(っておい!)


出場してたウチのメンバーは、
とぉっても楽しそうに走ってはりまして、クヤシイ・・・

写真は、その楽しそうに走ってたヤツ!
(tamaさんとこから無断使用^^;)

0000582[1].jpg


やっと

2006.10.31(13:04)
お久しぶりです。
ほったらかしで、すみません。。。

P1110775.jpg
ようやく、パソコンがやってきました。
前のが、突如起動しなくなってから、
ほぼ1ヶ月ぶりです。
とぉっても待ちわびてました。
快適ネット生活の復活です。

なのに・・・
どうもHDDのパーテーションの切り方が、気に入らないんです。
自分で指定したくせに。。。

で、
無謀にも、「HDDのパーテーションの切りなおし」
などに挑戦しょう!なんて事に。アホです。
ろくな知識も無いくせに。
まっさらなパソコンなのに。
しくじったら、どんなことになるのか、考えもせずに。
(いや、ちょっとは考えましたが。)

んで、いろいろ悪戦苦闘して、作業終了。
マイコンピュータ開いてビックリ! 玉砕です。
Cドライブの40Gしか、ありません。
Dドライブがありませんやん!どこ行ったんや!

あ~あ、やっちまいました。ほんとバカです。
ごめんなさい、さっきのは無しにしてください!
もうしませんから、ユルシテ! って言ってももう遅い。
まっさらのパソコンから、Dドライブが消えました。。。

皆さんも気をつけましょう。




あ、今はなんとか復旧してますよ。
Dドライブが消えた、って言っても、物理的に無くなったわけじゃないんで。
かなり蒼白になって、必死でしたが(笑)

かなりサクサク動いて、気持ちエエっす! よかった。。。
P1110777.jpg
で、
CPUにこんなの入れてみました。
エエのかどうか、わかりません。
今の所・・・

久々に、林道ツーリング。

2006.09.25(23:19)
tamaさんから、
「今度、初心者の人たくさん連れて、林道ツーリング行くんですけど、
サポート役お願いできませんか?」
んで、23日にものすごく久しぶりに、林ツー行ってきました。

前に行ったのは、いつだったか忘れるくらい久しぶりです。
放置してたTT-Rは大丈夫なのか?
それより、公道バイクで走るのコワイやん、とか
色々な心配事?抱えながらとりあえず出発。
なんとか走れました(笑) 怖かったけど・・・
集合地点のちょっと先のコンビニで、自己紹介タイム。
P1110741.jpg

いよいよ林道。
P1110743.jpg

林道は、初心者向け爽やか林道、って聞いてましたが、
1本下りの結構キツイところがあって、
皆さん、かなりきつそう。。
↓この先が難所です。
P1110748.jpg

あんなとこ、初心者連れて行ったらアカンでしょ。。。
っていうか、ボクもあんなとこイヤですし。

比較的近くて、「本当に爽やか」な林道、知りませんか?
↓ようやくお昼ご飯。結構エエ時間です。
P1110754.jpg

走行写真を少し。
P1110755.jpg

P1110758.jpg

P1110760.jpg

P1110765.jpg

と、撮りかけたところで、初林道の方の派手なシーン。。。
かなりビックリ!
ほぼ新車だったセローは、派手に傷物になりました^^;
幸い、ライダーは大丈夫だったようで。
P1110768.jpg

こんな写真、撮ってる私はひどいヤツですか?

っていうことで?走行写真の無かった方、ごめんなさい。
悪意は全然ありません(笑)いちお~、助けに駆けつけましたんで。。。


暴れ買いしてみました。。。

2006.09.19(17:19)
ウチの怖いヒトの猛反対を押し切って、
テレビを新調しました。
P1000464.jpg


どのくらいデカいか、愛車YZと比べてみました。。。
P1000466.jpg

んで、レコーダーもついでに買ったんですが。
SONYやと思ったら、
SHARPのOEMやて・・・ 安かったもんな。。
ちょっとショック(>_<)
P1000467.jpg


40インチ、ローンいっぱい(笑)

放置ですみません

2006.09.17(22:47)
本当に久しぶりの更新ですm(__)m

ほったらかしですみませんm(__)mm(__)m
お盆休み明けてから、なにやら色々と忙しくて。。。
言い訳ですが。

合宿で乗って以来、バイク乗れてません(>_<)
先週は、生駒にいたんですが、旗振ってました。。。

で、ネタないんで、美杉の写真でも貼って、お茶濁そうかと・・・

2日目のです。写真は、tmmr 玉さん提供です。

P1000318.jpg

IMGP8795.jpg

IMGP8808.jpg

IMGP8824.jpg

IMGP8825.jpg

IMGP8827.jpg

IMGP8811.jpg

IMGP8848.jpg

IMGP8856.jpg

IMGP8829.jpg

IMGP8828.jpg


その他、ここにも写真アップしてありますので、ご覧下さいまし。

06夏合宿!

2006.08.16(23:06)
今年も行ってきました、EG恒例、美杉夏合宿。
P1000332.jpg

ワタシは、当初仕事の都合で不参加の予定やったんですけど、
なんとか段取りついたんで、大喜びで行ってきました。

P1000278.jpg
おろしたての07YZ125にも慣れてきた、ZARUOさん

P1000314.jpg
初日だけの参加でしたが、ヨネヤン

P1000323.jpg
最近、以前の走りを取り戻しつつある、TOMMYさん

P1000267.jpg
グラフィック変わってた(いつから?)、KOSACK君

P1000318.jpg
いつもお世話になってます、tmmrのtamaさん&SIKAさん
(SIKAさんの写真が・・・m(__)m)
href="http://blog-imgs-24.fc2.com/e/g/s/egsports/P1000282.jpg" target="_blank">P1000282.jpg
ike2のゆっきー
(今年はお泊りできました 笑)

P1000273.jpg
昨年同様、名古屋から来てくれました、シローさん(&おめでたジェべ子さん)

P1000275.jpg
85でもメチャ速い、今年走行2回目のハジメちゃん
いろいろとアドバイスいただきました。
すご~く為になりました。

P1000249.jpg
走った後のクールダウン。
これがあるから、夏の美杉はやめられません(笑)
P1000256.jpg
浮輪したヒトまで。。。

夜には、昼間撮ってくれたビデオを見ながら、反省会?
翌日のアドバイスなんかを頂きました。
P1000342.jpg

P1000345.jpg
若干ヤラセ入ってます(笑)

P1000350.jpg
P1000353.jpg
P1000312.jpg


今年は参加をあきらめていただけに、行けるようになって、
かなりテンション高めで2日間過ぎました。
ちょっと調子に乗りすぎて、かなりロボット化しております。。。
でもホント楽しかったし、色々と参考になるアドバイスももらえて、
走りにもプラスになったと思います。
(ハジメ先生、有難うございます~!)

当然、また来年もやりますんで、
今年これなかったヒト、来年はゼヒとも。
また、泊まれなかったヒト、夜にはこんな事もやってるんで、
来年はゼヒとも。

あ~~面白かった。かなり満足!!
皆さん、ありがとうございましたぁ~!!


生駒の写真

2006.08.06(16:46)
PHOTOのページにアップしました。
30分の走行枠1回分の撮影なんで、
(自分も走りたいし・・)あんまりありませんが^^;
写ってないヒトもいるかと思いますが、
ごめんなさい、他意はありません^^;

07デビュー!

2006.08.06(16:42)
朝から、かなり凶悪な暑さのなか、久々に(ひと月ぶり?)に
tmmrさんとこ、タ○チの企画、営業部の皆さんと、生駒へ行ってきました。
そして、ZARUOさんの新型も初登場です。
P1000155.jpg

P1000184.jpg

コースがリニューアルした、って事で、楽しみにしてたんですが、
下見に行って、途方に暮れてしまいました。。。
ビッグテーブル手前に、左右2本ラインにジャンプが追加され、
ビッグテーブルもキャメルに変わってました。
右ラインはワタシにはムリ。左ラインのコブからキャメルの一段目に、
て、いうのしかムリでした。(左ラインは次のバンクがキツくなるんですよねぇ~)

その先、バンクを折り返したあとも、リズムセクションに。
最初の2個と、次の2個はうまく合うんですが、
次の2個は、どうもコブに引っかかってうまく行きまへん。。。
(このコブは削ってくれはるそうです。)
その先、ビッグWを過ぎて下りきった折り返しにミニフープスが。
植木さんに聞いたら、「2個2個で行ったら問題ないですよ」との事。
確かにその通りでした^^;

一応夕方にはなんとか走れるようになりましたが、
以前より疲れるコースになりましたよぅ。。。


P1000195.jpg
P1000204.jpg


しかし、それにしても暑かったですねぇ~(>_<)
若干具合の悪くなったヒトもチラホラ・・・
しばらくの間は、熱中症に気をつけましょうねぇ~
内村さん差し入れのアイス。んまかったぁ~~!
ご馳走様でした。生き返りましたよ!P1000214.jpg


⇒07デビュー!の続きを読む

07!

2006.07.29(06:27)
とうとう、入ってきたみたいです。
某氏の青い2スト125!
昨日、見てきました。
プロテーパーがイケてます。
お花ディスクローターなら、もっとイケてたのに。。。

ものすごく当たり前なんですが、ピカピカです(笑)
これが、数回の走行後には、&#$%になって=&&%#%$なことに・・・(笑)

とりあえず、にうますぃ~んのコースデビューは、
8月5日?の予定だそうです。
07YZ.jpg


| ホームへ | 次ページ
プロフィール

あに

Author:あに
40越えたヲジサンです。
「モトクロスみたいな事」して遊んでます。
決して「モトクロス」をしてる訳じゃありません(笑)
宜しかったら、コメント残してって下さい(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

QRコード

QRコード

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
